新メニュー<意識の扉>

声分析に関わる事で気づいたのですが、
 

 

 

 
それは…
 

 

 

 
自分自身と良い関係になれていない。
 

 

 

 
自分を認めない、無視している。
 

 

 

 
様々な勉強やトレーニングやワークを学ばれているのに
 

 
彷徨っている感じがする。
 

 

 

 
自分を生きているのか。
 

 

 

 
そんな方が沢山いらっしゃることです。
 

 

 

 

 
生意気ですが、とてももったいないと思います。
 

 

 

 

 
ロボットも学ぶ回路を搭載すると、自ら選択してプログラミングしなくても、必要なまとまりのある動きを獲得するという研究の番組から、赤ちゃんの発達をみると意味が無いような動きの大切さが理解できました。
 


 

 
そんなことが背景になって
 

 

 

 
意識には4つの要素、状態が含まれていると結論が導かれるように鮮明に
 

 

 
行動(動き)、感覚(心地よさ)、感情、想像(イメージ)だと腑に落ちました。


 

 

 
新しい行動が新しい感情や、思考を産み、未知の世界を受け入れ易くします。
 

 

 
そして声分析で今の状態を把握すると迷わなくていいので安心できます。。
 

 

 

 
このメニューでは変化を認識できるように3回1セットで提供いたします。
 

 

 
60分3回 15,000円 (5か月有効)

初回に2回目以降不要の場合は初回8,000円

また、モニター募集の予定は今のところはありませんが、募集の場合はお知らせメールから募集させていただきます。

#news

    0