top of page

声分析セッション確認事項(お申込みの前に)


下記の内容をご了解のうえ、お申込みをお願いいたします。 【セッションについて】

♠・完全予約制

・原則女性のみ

・セッションの所要時間は30分~90分(延長10分を3回までを含む) ♠出張は原則女性のみとさせていただいていますが、ご家族でご希望の場合などはご相談ください。 ♠声分析ソフトヴォイス・スキャンはセッション時の声から、その時の意識やエネルギーのバランス状態について分析し、視覚化します。したがって、分析結果は固定的なものではありません。 ♠ご自身の個性について理解を深めたり、気づきを促すもので、評価したり欠点を指摘するものではありません。 また、何かを強制したり、強要するものでもありません。 ♠セッションでお伝えした内容はご自身のご判断でご活用ください。 ♠精神疾患をお持ちの方は、申し訳ございませんがお受けしておりません。 ♠セッションメニューや、料金設定は予告なく変更する場合がございます。 ♠料金  おひとり様  30分   4,000円 画像レポート付      延長 10分毎 1,000円 (最長60分まで)            出張 (関西・原則女性のみ) 交通費別途実費 ※休業日 日曜・木曜・祝祭日

【お申込について】 ●らふラボの声分析ご予約フォーム よりお申込みください。 ●お申込受付通知メールが届かない場合は迷惑メールで受信されていないかご確認のうえ、再度お申込みをお願いいたします。 ご予約確定のメールは、お申込のメールを受信後、2営業日(除く木・日・祝祭日)以内にお送りいたします。 2営業日を過ぎてもご予約確定のメールが届かない場合は、何らかの不具合が考えられますので、お手数ですが、HP下部のお問い合わせからご連絡ください。 【遅刻・変更・キャンセルについて】 ♦予約時刻より20分までは、遅れられてもセッションをさせていただきます。ただし、遅れてこられた時間を繰り下げてセッションが出来ない場合もございます。

ご予約いただいた日に時間変更が出来ない場合は日時を変更させていただきます。

また、交通費を別途ご負担いただく場合もございますのでご了解ください。

♦変更・キャンセルはご予約日の前日21時までにご連絡をお願いいたします。

♦当日のキャンセルはやむを得ない場合を除き、料金の50%を申し受けます。

♦飲酒されている場合はキャンセル扱いとさせていただきますが、料金は全額を申し受けますのでご了承ください。

♦セッションの日時の変更もしくはキャンセルのご連絡をいただかないで、ご予約の時刻より20分を超えておこしいただけなかった場合は以降のご予約を差し控えさせていただきますので、お含みおきください。

【プライバシーについて】

❤お客様の個人情報、セッションの内容、感想などはご了解をいただいた場合のみ公開いたします。

❤情報は大切に保管し、処分する場合は読み取れないようにして破棄いたします。


Featured Posts
Recent Posts
RSS Feed
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page