top of page

森矢野クリニックでのレッスン2月末で終了しました


お知らせが遅くなりましたが、森矢野クリニックが2020年3月で閉院されることになりましたので、2月末でフェルデンクライスメソッドのFIレッスンを終了させていただきました。

今までのご利用ありがとうございました。

森矢野クリニックでは主に水曜日にレッスンをさせていただいていましたが、以降水曜日は堺の未来派サロンSORA で承ります。


Featured Posts
Recent Posts
RSS Feed
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page