top of page

新しい年をお慶び申し上げます


昨年は家族のことがあって常連のお客様のみの提供になってしまいご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

ご縁やお気持ちを大切にしてバランスをとって今年は活動いたします。

昨年はお仕事と距離が取れたことで私にとってお仕事の意義などを知るこできました。

そして挑戦したいこともできました。

慌てないで私らしさを追求してゆきたいと思います。

豊かな笑顔


Featured Posts
Recent Posts
RSS Feed
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page